心は晴れやかに♫

上行結腸癌が発覚し只今化学療法と闘い中。めげそうになる中、生と死を考えてしまう日々。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい出来事。ありがとう 

先日つるこさんから
「差出人書くの忘れました~~」コメを頂いて楽しみ待っておりましたら
昨夜、旦那が仕事帰りに
「届いていたよ」
って病院へ持った来てくれました

つるこさん。ありがとう

もう、すっかり治っちゃった気分。バンバンですよ

何をいただいかって

お守り

ありがとう

今はベットの横に置いてありますが
なんとか体に
特に痛いところに張り付けたい
なんて思って。。。。ただいま、検討しております

このお守りが効いたのか
昨夜寝るときから今日の昼まで痛みが出なかったんですよ
こんなこと初めて
看護師さんもびっくりしてました

きっと、つるこさん効果が出たんだ!って喜んでます

ありがとう

皆様のお気持ち。電波?とここをのテレパシーで効いてますよ
皆、超能力者だよ~~~~
良かったですねぇ(^^)
優しい心遣い
暖まりますよね
[ 2009/01/15 23:03 ] 留美子 [ 編集 ]
ranさん
少しでも痛みが治まってよかった!
やさしい心遣い届いたんですね。

でも、我慢強いのは少し横へ置いといて
我家でも二男が我慢しすぎでいつも大変なめに
遭ってますから・・・

おかんも微力ながら念力送りますね。

[ 2009/01/16 10:14 ] るいはは [ 編集 ]
痛みが減ってきたなら、本当によかった!
つるこさんのお守り、効果絶大ですね♪
みんながranさんの回復を祈っていますよ。
無理せず、着実に元気になってね。
[ 2009/01/17 12:02 ] harusame [ 編集 ]
うんうん(*^_^*)痛み消えて良かったねぇ☆彡
つるちゃんの きっと、つるちゃんの想う心届いたんだねぇ♪v(=∩_∩=)
あったかいねぇ
[ 2009/01/17 16:43 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
☆留美子さま☆
本当に温かい皆さまのお気持ち。しっかり受け取ってます

☆るいははさま☆
我慢ってどこまでがそうなのか?って難しいよ
自分でもうダメ。っていうところが限界なんだろうけど・・・(・_・;)

☆Harusameさま☆
不思議で本当にその日は痛みがなくなった?っていうぐらいでした。が・・・・
その反動か、次の日から痛いとの戦いが・・・

☆ぽんちゃん☆
つるこさんのお気持ちには感動しました
私ももっと人を思いやる気持ちを持たねば。ってね

やはり。あったかさってとっても大切なことですね
[ 2009/01/19 17:36 ] ran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
Calendar

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

ran

Author:ran
デカチュワ?ダックス
只今6.3Kgのrandy

上行結腸癌発見時?b只今?
その事実をこのブログを書き始めて
初めて確認し
自分の病気に直視できないでいた
へなちょこ管理人の日々
掲示板つながりコメよろしく(^_-)-☆

応援ポチ☆お願いします
本日も応援ポチ!
よろしくお願いします
ランキング
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
fc2
訪問ありがとう(^_-)-☆
只今の訪問者は?
現在の閲覧者数:
ツリー親子カテゴリB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント感謝♫
お友達。感謝!
ブロとも一覧

■ ブログ名:青空の下で♪

■ ブログ名:**Sunnydays Happytimes**
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード


