心は晴れやかに♫

上行結腸癌が発覚し只今化学療法と闘い中。めげそうになる中、生と死を考えてしまう日々。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

年末の突然の入院&手術しないと死ぬよ。で
緊急手術
これはどちらかというと
一種の賭け

だってねぇ~
最後のアバスチンから2週間なんだよ

いろいろ説明しながら悩んでたねぇ

わたしは「痛いのはいや」それだけなんだけど
「死ぬよ」
じゃぁ~選択の余地はないってことじゃないってね


痛い痛い地獄から少し脱出

年末に息子君が病室で使えるようにと
Eモバイルの契約をいろいろまわってしてくれてんですよ

で、去年のものは去年のうちに、とコメ返事をひとつ書いてダウン

あは!それか何日?

ぼちぼち書きいきますのでお待ちください

緊急のお話もしないとね


皆様のおかげでランキングが落ちてませんでした
ありがとうございます
明けましておめでとうございます\(^o^)/
ちょいと心配してました。

良かった
体調良さそうで
[ 2009/01/05 15:28 ] 留美子 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
ranさんの文章が戻ってよかったです。
(なんか雰囲気がある文章なんだよね(^o^))
自分も今病室なのでUMPCのイーモバだけどまあまあ使えるでしょ?
今年もがんばって前向きにいこうね。
[ 2009/01/05 16:31 ] あおくん [ 編集 ]
記事暫く無いのでヤキモキしてました。ホッ
[ 2009/01/05 16:35 ] しろ [ 編集 ]
いやー、書き込み、うれしいです。
応援ぽち毎日してましたよ~。


今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/05 17:24 ] つる つるこ [ 編集 ]
☆留美子さま☆
投稿がないと、どうなっちゃったかなぁ? て思うよね
だから少し書いてみましたが文章が成立してないような・・・・

☆あおくん☆
ran風文章にはまだまだ戻ってないよね
早くいつものハチャメチャな文章書かなくては(爆)
あおくんのような2年契約でお安い。もよかったんだけどどうも、あと誰もいらないから通信だけにしたみたい
これ、一日から契約できるんだよ
すごいよねぇ~

☆よしさま☆
ご安心を。これからは毎日。。。の予定
なんせ、緊急なんて経験そうそうできるものではないですからね

☆つる つるこさま☆
なんだかいっぱい心配かけちゃってお返事出来てませんね(-_-;)
今日からお仕事ですよね
今までゆっくりしちゃった分、ちょっとしんどいけど無理しましで頑張ってね
[ 2009/01/05 17:52 ] ran [ 編集 ]
ranさん、更新してて良かった~
心配で何度もウロウロしちゃいました
一日も早く痛みが取れて早く退院できますように祈ってます
まだ無理しないでね
[ 2009/01/05 20:23 ] 奈緒 [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。

記事、読んで、ほっとしました。

今年も、よろしくお願い致します。
[ 2009/01/05 20:45 ] のっぽ187 [ 編集 ]
更新されてて嬉しいです。
私も毎日ポチっとしてますので安心してくださいね!
コメントの返事は無理しないでね。
[ 2009/01/05 21:05 ] シロママ [ 編集 ]
更新されてるの見てすっごく安心しました( ;∀;)痛い痛い地獄だったのですか?きつかったですね。がんばったんですね。
武勇伝はぼちぼちでいいから(楽しみにしてるけど)、みんなに甘えてゆっくり養生してくださいね。
[ 2009/01/05 21:38 ] ぽみ [ 編集 ]
更新何よりも嬉しいです。

また海外旅行や関東のお友達に会いに行けるくらいに早く回復してくださいね!

私のブログランキングはranさんから大きく離されました!(笑)
[ 2009/01/05 22:54 ] kinkon1223 [ 編集 ]
ちょっと心配していました。
書き込みを見て安心したよ。
でも無理はして欲しくないよ~
矛盾してるけど、レスや更新をあせらずにのんびりやってね。
PCできるようになって良かったネーー
[ 2009/01/06 00:33 ] 金鳳花 [ 編集 ]
ranさん、明けましておめでとうございます!
更新、本当にうれしい!
応援ポチはみんなからのエールですね♪
もちろん私もポチ♪
無理しないで、ボチボチでやっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/06 11:25 ] harusame [ 編集 ]
ブログが更新されて安心しました。しばらく更新されないから、すごい心配してました。

緊急手術大変でしたね。体力が回復したら、いろいろお話聞かせてくださいね。

ホント、良かった!!!
[ 2009/01/06 19:43 ] うふ。 [ 編集 ]
おもいっきし、出遅れちゃいました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

痛い痛い地獄から少し脱出、よかったです。
痛い痛い地獄からすっかり脱出を祈っております(^^)
[ 2009/01/07 00:09 ] 緑緑*ryuryu [ 編集 ]
☆奈緒さま☆
止まっているブログって心配なんですよね。わかっていながら・・・・PCの前に座るって大変なことなんだ。と、痛感
でも、心配してくださってる皆様には早く元気な姿(は見えませんが・・・)をださなくては・・・

☆のっぽさま☆
おめでとう・・・って今日は成人式でした(-_-;)
今年はラスト一年ってことにもなるかも?が、あるので充実した生活しなくては
まずは病院からの脱出ですね

☆シロママ☆
おめでとう!
皆様のポチには感謝です。
こんな私にたくさんの人が応援してくださる。ネットしてなかったらめげてますねぇ~~

☆ぽみちゃん☆
今回は死ぬほど(って間違ってたら死んでました)痛かった。
フンづまりの時と違った痛さで、自己判断でも「これって普通じゃないでしょう」だったんですよ
術後の痛みも凄い。痛み止めと大の仲良しです(^^)v

☆kinkon1223さま☆
ありがとうございます
時々は訪問してましたが、正式にはしてませよね
って。。。。今の状態無理なので「仲良し」の一員にしてくださいな

[ 2009/01/12 17:12 ] ran [ 編集 ]
☆金鳳花さま☆
いつもなら無視する息子も術で凹んでてこれでネットができないともっと凹むと思ったのか奔走したみたい(何でも、無線での契約だとネットで申しこみ+機器が届いたら自分で。。。が多いらしく数件家電店を回ったって)

☆harusameさま☆
皆様の温かいお言葉に元気いっぱいもらってます
ネットという特殊な世界ですが待っててくださる方がいる。ってホント、うれしいです

今年も「おちゃらけで元気(^^)v」を目指して頑張ってみようかな?

☆うふさま☆
年末にはネット開通してたんですがその後、痛みとの闘いに負けてましたわ
今回の開腹は思った以上に大きくすごい傷あとだわ
前回があまりにもきれいだったので女性としては残念だ~~~~

☆緑緑*ryuryuさま☆
出遅れてませんよ~~
この記事だって新年から5日目だしコメのお返事なんて12日目・・・・あはは~~(^_^;)
[ 2009/01/12 17:31 ] ran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
Calendar

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

ran

Author:ran
デカチュワ?ダックス
只今6.3Kgのrandy

上行結腸癌発見時?b只今?
その事実をこのブログを書き始めて
初めて確認し
自分の病気に直視できないでいた
へなちょこ管理人の日々
掲示板つながりコメよろしく(^_-)-☆

応援ポチ☆お願いします
本日も応援ポチ!
よろしくお願いします
ランキング
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
fc2
訪問ありがとう(^_-)-☆
只今の訪問者は?
現在の閲覧者数:
ツリー親子カテゴリB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント感謝♫
お友達。感謝!
ブロとも一覧

■ ブログ名:青空の下で♪

■ ブログ名:**Sunnydays Happytimes**
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード


