心は晴れやかに♫

上行結腸癌が発覚し只今化学療法と闘い中。めげそうになる中、生と死を考えてしまう日々。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癌?(◎_◎;) おっ! 

訪問ありがとうございます
2006年1月上行結腸がん発覚。ステージ?bから?へo(;△;)o
初めての方は「経過覚書」から

行雲流水 ~S状結腸がんステージ4 の管理人 ”つる つるこ”さまが
患者として大腸がんのネットワークのリンクを作ってくださいました
情報の共有化  大腸がんと診断されたら  闘病ブログリンク

掲示板「つながり」だんだん裏日記になってますが。。。コメよろしく(^_-)-☆

駄文間違い文章言葉使いのまずさetc・・・
色々ありますがそのあたりは温かく見守っていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。ポチ☆お願いします
ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へfc2
癌とともに2008 | トラックバック(-) | CM(15)
ranさん、リンクの変更完了しました(*^^)v
こちらのblog爽やかな青空がステキです。
randyちゃんのお顔も時々見せてくださいね。
[ 2008/03/23 19:14 ] シロママ [ 編集 ]
こちらもリンク変更完了です。
また来るね~~
[ 2008/03/23 19:53 ] 金鳳花 [ 編集 ]
ranさん、こんばんは♪
お知らせありがとう。リンク変更完了しました

ranさんの強さにこちらが励まされます
今のranさんを一緒に見守っていけたらなって思います
励ましの言葉って難しいし何の役にもたたないけど
ブログのタイトルのように心晴れやかに過ごして欲しいと願ってます
[ 2008/03/23 20:41 ] 奈緒 [ 編集 ]
シロママさま
金鳳花さま
奈緒さま
ありがとうございます
改めて振り返ってみることができ自分で冷静になってます
どの病気も同じで自分との戦いなんですね
強がりだけは忘れないように。ってね(^_-)-☆
[ 2008/03/23 22:49 ] ran [ 編集 ]
初めまして。のっぽ187と申します。
35歳、男性。直腸癌の手術をこの3月に受けたものです。経過覚書、拝見しました。
正直、化学療法は、しんどいですね。(当方、FOLFOX療法を受けています。)とは言え、ranさんのような先達の存在は、私のように経過の短い者にとっては大きな励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2008/07/29 15:51 ] のっぽ187 [ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました
ちょっとショックでした。

病気になって他の患者さんの過程がすごく気になって同じ病のブログを探しました
情報収集というより「これからどうなるんだろう」という不安からです
そんなわけで情報発信はできませんが「こんなおバカなやつも元気にやってるよ~」(^_^;)を目指してます

こんなブログですが、いつでも何でも書きこんじゃってください
こちらこそ、よろしくね
ケモ、辛いけど2~3日たつと普通の生活に戻れるので戦いましょうね。
って。。。。先生でしたね
[ 2008/07/29 22:36 ] ran [ 編集 ]
はじめまして。
このたび病気の方のためのSNSを作らせていただきました。
情報交換や支えあいの場になればと思ってます。

病気SNS『生きまっしょい!』
http://ikimassyoi.net/sns/

まだできたばかりですがよければお気軽に覗いてみてください。
[ 2008/07/30 20:43 ] 生きまっしょい!運営 [ 編集 ]
お誘いありがとうございます
ちょっと考えて参加有無をさせていただきます

訪問。ありがとうございました
[ 2008/07/30 23:12 ] ran [ 編集 ]
頑張って下さい。応援してます。
[ 2008/12/06 00:12 ] 膀胱がん男 [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございます
しぶとく現世にしがみつきたいと思ってます(爆)
応援ありがとうございます<(_ _*)>
[ 2008/12/06 08:50 ] ran [ 編集 ]
「多汗症治療@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、貴サイト様を拝見させて頂きもし可能であれば
是非私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからは勝手ながら健康関連のリンク集に掲載させて頂きました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://topgrosser-navi.com/link03.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
多汗症治療@研究所

■URL
http://topgrosser-navi.com/

■説明文
薬剤投与、超音波、手術治療、精神療法など
様々な多汗症治療の方法をご紹介するサイト!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://topgrosser-navi.com/" target="_blank">多汗症治療@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多汗症治療@研究所
URL:http://topgrosser-navi.com/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2009/01/21 21:05 ] HIRO [ 編集 ]
西川史子 特命係長・只野仁【編集前のベッドシーンがネットで流出!?】


あの高飛車キャラで売ってる西川史子の動画や画像って…今まで流出したことってほとんどなかったんですよね。
しかしっ!


http://joijoijoinishikawaa.blogspot.com/


「特命係長 只野仁/最後の劇場版」に恒例のベッドシーンのお相手に西川史子が出演していたのは記憶に新しいはず。そのベッドシーンと思われる動画が流出していました!!

高橋克典とのこのカラミ‥‥必見ですっっ!!


http://joijoijoinishikawaa.blogspot.com/
[ 2009/02/04 16:13 ] ★西川史子 特命係長・只野仁【編集前のベッドシーンがネットで流出!?】 [ 編集 ]
「坐骨神経痛の症状・原因・治療法 | 坐骨神経痛@情報館」という
サイトを運営しております高田と申します。

この度、貴ブログ様を拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは健康関連リンク集に貴サイトを掲載させて頂いております。
http://www.sloterz.net/kenko02.html
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます。)

 

相互リンク頂けます際は以下をお使い頂ければ幸いです。

<<ホームページ名>>
坐骨神経痛の症状・原因・治療法 | 坐骨神経痛@情報館

<<トップページURL>>
http://www.sloterz.net/

(説明文)
坐骨神経痛の症状・原因・治療法などをご紹介するサイト

(タグ)
<a href="http://www.sloterz.net/" target="_blank">坐骨神経痛の症状・原因・治療法 | 坐骨神経痛@情報館</a>


お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
[ 2009/05/08 17:58 ] 高田 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/27 06:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/04 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

ran

Author:ran
デカチュワ?ダックス
只今6.3Kgのrandy

上行結腸癌発見時?b只今?
その事実をこのブログを書き始めて
初めて確認し
自分の病気に直視できないでいた
へなちょこ管理人の日々
掲示板つながりコメよろしく(^_-)-☆

応援ポチ☆お願いします
本日も応援ポチ!
よろしくお願いします
ランキング
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
fc2
訪問ありがとう(^_-)-☆
只今の訪問者は?
現在の閲覧者数:
ツリー親子カテゴリB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント感謝♫
お友達。感謝!
ブロとも一覧

■ ブログ名:青空の下で♪

■ ブログ名:**Sunnydays Happytimes**
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード


