心は晴れやかに♫

上行結腸癌が発覚し只今化学療法と闘い中。めげそうになる中、生と死を考えてしまう日々。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ犬になった気分? 

セレブ犬?

たまには病気ネタから外れて

randyです

なぜか柔らかい所へ移動して寝てます
あれれ?どこ行った?
と、思ったら・・・・・

「羽毛の肌掛け」の中に埋もれてました(^_^;)

お布団がまだの時は
羽根枕の上で寝てました(・・;)

ちょっとだけ
「セレブ」気分かしら?

どうやら我が家のrandyは扇風機&エアコンが苦手みたいです
扇風機の風の当たらないところへ移動していきますわ

やはり「スムース」夏には強いようです
しかし、冬はストーブの前が定位置

と、こんなわんこですが癒し犬です
まぁ~普段は喧嘩してますが・・・・・(≧ω≦)b
ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へfc2

デカチュワ?ダックスのrandyです 

昨日我が家のワンコの記事を投稿し
はて?このブログでは初めての登場だったことに気が付き(^_^;)

以前使っていたアドレスでは
ワンコと日常を綴ったブログで書いてました
しかし。。。。
病のことを書こうと思ってから
いろいろと不都合が出てきて
ならば、新しいアドレスで一からの出直し
と、いうことで。。。。ヾ(@^▽^@)ノ

randy初詣
今のパソの中に良い写真写真が入ってない(≧ω≦)

2003年3月生まれ 今年で5歳になりました
ミニチュワダックスのはずが。。。
でかくなってしまって(≧∇≦)
デカチュワ?ダックスなのです
只今・・・・6.3Kg
普通は。。。。4.8Kg(≧ω≦)b
二重あごじゃなく二重首ヾ(@^▽^@)ノ

♂ですが「おかま」です(去勢済み)
なので「マーキング」なし
足上げてのおしっこもなし(大股開いてしゃがみしっこ♪)

あとは。。。。
レッドのスムース

ひなたぼっこ

だらけてますが
これからもよろしく(^_-)-☆

散歩嫌い。寒がり。わがまま。しつけ失敗・・・
でも、大事な癒しワンコ randy です
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

randy注射するの巻 

昨日、久しぶりにrandyの病院へ行きました
病院といっても病気ではなく
「ご飯」がなくなったし
爪も伸びてるし肛門腺も。。。
それに「狂犬病」の予防注射の葉書が役所から届いていたので
お散歩嫌いなrandyを引っ張って?歩いて行ってきました
もちろん旦那のメタボ対策も兼ねてヾ(@^▽^@)ノ
病院randy
来月になると混むので
と、いうことで予防注射と血液検査をしていただきました

注射には何の抵抗もなくおとなしく
ありゃりゃお利口なこと!
しかし。。。爪切りは。。。大暴れ~~~

待合室でなんともかわいいワンコと出会いました
ボクサー
ボクサーの赤ちゃんです
2ヶ月目ですって
もうかわいくてかわいくて~~~
飼い主さん
「だっこしてみます?」「一回目の予防注射住んでますから大丈夫ですよ」
ええ>>>>>いいんですか~~~
でも、2か月なのでせっかくのお言葉でしたが
遠慮しました
だって。。。。まだまだ他のワンコと接触させたくない時期ですものね
このまま大きくならないといいのに~~~
と飼い主さんと話してました
ほんと!かわいいでしょ(^_-)-☆


病院の先生
凄い鼻声で「花粉症?」って聞いたら
なななんと。。。
「昨日が一番ひどい状態の風邪」
という返事
ええ~~~
私、今白血球低いんですけど。。。。。言えませんでした( p_q)
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の記事
Calendar

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

ran

Author:ran
デカチュワ?ダックス
只今6.3Kgのrandy

上行結腸癌発見時?b只今?
その事実をこのブログを書き始めて
初めて確認し
自分の病気に直視できないでいた
へなちょこ管理人の日々
掲示板つながりコメよろしく(^_-)-☆

応援ポチ☆お願いします
本日も応援ポチ!
よろしくお願いします
ランキング
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
fc2
訪問ありがとう(^_-)-☆
只今の訪問者は?
現在の閲覧者数:
ツリー親子カテゴリB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント感謝♫
お友達。感謝!
ブロとも一覧

■ ブログ名:青空の下で♪

■ ブログ名:**Sunnydays Happytimes**
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード


